ここでご紹介するのは、犬に芸をさせるだけで、犬のしつけやトレーニングができてしまう!という、今までの常識をくつがえす画期的犬のしつけ方。喜びの声続々!のこのやり方が詳しく書かれた本・動画を、只今無償でお見せしています。期間限定!ぜひ以下よりご利用ください。

スポンサーリンク

Q.芸させるだけで噛み癖が治った!
噛み癖に効く芸は?

1. お手
2. 新聞はこび
3. バーン!
4. その他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この犬芸しつけ法について

この犬芸しつけ法は、子犬から成犬まで、あらゆる犬芸しつけに応用できます。

スポンサーリンク

このページを見ている人は以下の犬芸しつけ情報も参考にしています

犬芸しつけ一発解決!
[犬芸しつけ法]“やさしくそっと”のふれあいおしえてあげたい!だ・か・ら『内緒ばなし』であそんじゃいました
[犬芸しつけ法]元気なキミと一緒に楽しみたい!だ・か・ら『くぐれ!』であそんじゃいました
[犬芸しつけ法]ピピッと視線合わせてもっとつながりたいっ!だ・か・ら『愛コンタクト』であそんでみました
【応用】足ふみゲーム
[犬芸しつけ法]ふわふわ毛布がダイスキ!だ・か・ら『ごろ~ん』であそんじゃいました
[犬芸しつけ法]ひっぱり癖の治し方
○○な人、ハーイ!
【応用】腕にピョン!立ったまま抱き上げる(::)
[犬芸しつけ法]だっこ
[犬芸しつけ法]ムズカシイこと一緒に乗り越えるってイイナ!だ・か・ら『バック』であそんでみました
[犬芸しつけ法]ジグザグくぐれ!
[犬芸しつけ法]興奮癖の治し方
[犬芸しつけ法]「おすわり」のしつけ方
[犬芸しつけ法]いざというときキミを怖がらせたくない!だ・か・ら『あーん』おしえることにしました
【応用】チャイムが鳴ったときに、玄関に走り出さないようにする楽しい工夫

犬芸しつけトレーニング
犬芸しつけトレーニング26(おすわり)
犬芸しつけトレーニング30(8の字くぐれ!)
犬芸しつけトレーニング16(だっこ)
犬芸しつけトレーニング47(ボール投げ)
犬芸しつけトレーニング17(お手)

このページを見ている人はこんな商品を購入しています